リンク先更新新着情報
お勧めブログ情報
リンクさせて頂いてる、トランザムさんのブログで、中国株を長期投資で資産運用されているみたいです。 中国株をメインに書かれてありますが、日本株についても書かれておられます。相当昔から中国株をされてるみたいで、確か、配当だけでも利回り20%近くのような事が書かれてあったと思います。タイミングをうまく利用されてる感じを受けました。タダ株にしてリスクを減らされてるみたいです。投資に余裕を感じるので、羨ましいです。(^u^)
画像をクリックすれば、トランザムさんのブログへ飛びます!
ランキング参加中!! 米米米米米為替ブログ外為ランキング人気ブログランキング米米米米米

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月12日 (15:41)

米ドル円の行方は?

定期的に御訪問の皆様、いつもありがとうございます。

初めてのご訪問の方は、右の「カテゴリー」に今迄の記事がありますので

ご参考にして下さい。



ダメおっさんは、下記の会社に興味がありますわ。
最近ちらほらと見る手数料がマイナスと言うNDCオンラインと言う会社ですわ。
まだどのような仕組みになってるのか、調べていないんですが、取り扱い通貨と手数料に非常に興味を持っています。
皆さんは知っておられましたか?
一度、調べられてもいいかなと思いますわ。
手数料は、「もらう」時代!?
FX投資ならNDCオンライン






昨日の「損切覚悟の米ドル円のポジ」の記事の追記をしておきたいと思いますわ。

あまり時間が無かったので、理由を大まかに書きました。

今回は、チャートでの判断を書きます。(ダメおっさんが個人的に判断してですので)

日足ボリンジャーバンドを見ていくと-1αレベル下で推移しており、

トレンド的にも下落であると判断をし、-1αが上値抵抗(109.半ば)と判断をしましたわ。

-2α(107.半ば又は後半)が目安かなと思ったんですわ。


60分足で見ても、平均で上値を抑えられてますし。

一目均衡表の雲も110.前半くらいですし。

円安になるより円高傾向の方が明らかに高いと思ってますんで、

上値のリスクは小さいと判断しましたわ。



ま、ダメおっさんは細かい数字を書かないで、

後半や半ばや前半と言う表現をしてるのは設定等により多少違いますし、

そこまで必要なんかなと思ってますんで、大まかに書いてますわ。



前回も目安109.30前後と書いたと思いますが、

この均衡が損失拡大のウワサニュースで崩れると判断をしたんですわ。

今週は、雰囲気的にトレードをするのはボックスでの細かい繰り返し程度と考え、

来週には、ポジをとっていこうと本当は思ってたんですが、

このニュースで反応をしてしまいましたわ。


結果は、たいした下落になってませんが。

NYダウの下落は起こりましたが・・・。

107円突入が無くても108円前半があるとは思っていたんですが、

指値が刺さってませんでした。ガーン(*^_^*)


一応持ち越しをしております。

来週も同じ感覚で、売りをしていこうかなと思っていますわ。(戻り売り)


昨日紹介したトレイダーズ証券と今回紹介するマネースクウェア・ジャパンをダメおっさんは、新たに検討中ですわ。
一つの理由として、株式が上場してるので公開情報がそれなりに信用できると思うんで。
最近は、破綻とかの話も時々起こってますからね。
株価を見るだけでも、一つの安心材料になると思いますしね。
証券コードは、8704と8728ですわ。

マネースクウェア・ジャパンは、日本で一番最初にFXに完全な信託保全を導入した会社・24時間いつでも電話で相談可能みたいで、初心者でも安心みたいですわ。
謳い文句は、以下の通りです。
・堅実な情報を提供(定期的に自社講師による顧客限定セミナー開催)
・取引はインターネット取引が基本だが、電話での注文も24時間対応
・チャートが綺麗で見やすい
・著名人によるレポートが充実。
・初心者から経験者まで好評のリスクが学べるセミナーや情報が充実。
本当にFX取引で成功を掴むことができるのだろうか?
といった疑問を抱えているあなたへ。
リスク管理に始まる、『M2Jの投資哲学』のご紹介。





良い週末をお過ごし下さい!!


ポチっと押していただいたら、更新意欲がわきますのでよろしくお願い致します。
  いろんなブログがありますよ。

人気ブログには信頼できる情報満載!株式・投資・マネー急上昇ランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ外為ランキング人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fxdameossan.blog119.fc2.com/tb.php/85-015c943e
ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
携帯取引が可能で取引手数料0円。最低取引通貨単位が1000通貨となっております。 取引通貨ペア50種類・・・続きを読む
▼必見!便利情報サイト
▼FX会社・証券会社

▼デモ版で遊ぼう
▼FX会社

手数料0円コース誕生!伊藤忠グループのFXプライム                         ●「外為どっとコム」初めての方にオススメ                    ●マネックス証券                        ●セントラル短資オンライントレード                                      ●イー・トレード証券                                                  ●ひまわり証券                     ●トレイダーズ証券      ●ネクシィーズ・トレード

▼月別アーカイブ
▼時間つぶしにどうぞ

▼いろんな情報サイト
▼経済カレンダー
▼FX関連サイト
▼お役立ちサイト
▼最近のコメント
みんなのFX

Appendix


ロイターニュース

▼カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
▼ブログ内検索
情報
SBI証券
MJ
FXプライム

あの伊藤忠グループなので、安心感があると思いますわ。 手数料も無料ですし、ドル円ならスプレッドは・・・続きを読む
▼カテゴリー
▼相互リンク先募集してます。
脳内解析 通貨ペア
通貨ペア解析機


頭の中の通過ペアは?(^0_0^)
暇つぶしに遊んでみてください。
円塾
▼プロフィール

ダメおっさん

Author:ダメおっさん
株の経験は有りますが、
FXはど素人のただのおっさん。
ダメおっさんに一票を
FC2 Blog Ranking
ブログランキング

人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
外為ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
お断り
このブログは、ダメおっさんが個人的な感想・失敗・取引等を記載してます。 故意に誤謬等を致しませんが、誤謬等があるかもしれませんので、御了承下さい。 投資を勧誘するものではありません。投資は自己責任でお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。