リンク先更新新着情報
お勧めブログ情報
リンクさせて頂いてる、トランザムさんのブログで、中国株を長期投資で資産運用されているみたいです。 中国株をメインに書かれてありますが、日本株についても書かれておられます。相当昔から中国株をされてるみたいで、確か、配当だけでも利回り20%近くのような事が書かれてあったと思います。タイミングをうまく利用されてる感じを受けました。タダ株にしてリスクを減らされてるみたいです。投資に余裕を感じるので、羨ましいです。(^u^)
画像をクリックすれば、トランザムさんのブログへ飛びます!
ランキング参加中!! 米米米米米為替ブログ外為ランキング人気ブログランキング米米米米米

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年01月17日 (19:23)

さて、これからどうなるの?

定期的に御訪問の皆様、いつもありがとうございます。

初めてのご訪問の方は、右の「カテゴリー」に今迄の記事がありますので

ご参考にして下さい。



昨日更新後に英国の指標発表後、ダメおっさんは、数字の割には最近の下げがきつすぎると

感じてました。(個人的感想ですわ)

ですが、この時点では買う気にはなれませんでしたが・・・。(^_^;)

で、一応売るほうが無難だと思っていたので、米ドル円で少しだけでも儲かれば良いかな

と思い、106.20で売りしたら、一気に反転で30分程でロスカット基準になっていましたわ。
(取引する気が無かったんですが。)

相場中毒になってるんかな?(*^。^*)

すぐに、ポンド円をロング(208.20)してみると成功しましたわ。

何とか損を取り戻せましたわ。

現況でも、買う勇気がなかなかもてないダメおっさんでした。(^_^;)
(腹を据えて、持ち越す勇気が・・・)

でも、凄い勢いの反発でしたね。

ダメおっさんは、今も基本は戻り売りです。


現況でのダメおっさんの目安は、

米ドル円については、上値107.90前後で、下値106.半ば位かなと思っていますわ。

昨日の上値を試しにいってる感じですが・・・。

この上値を超えると108.後半位も充分にあると思いますわ。


ポンド円は、上値は214円付近も有得ると思っていますわ。

下値は、207円前後だと思っていますわ。


これらは、現況の目安ですわ。

ですので、米ドル円については、今の相場では見送りだと思っていますわ。(107.半ば)

いつもの事ですが、アテになりませんので。(*^。^*)


最近は、荒々しい動きで本当に恐ろしいですね。

市場に参入しようとすれば、チビリそうですわ。(^_^;)

低レバにする事が、一つの精神安定剤かもしれませんね。
(ダメおっさんだけかもしれませんが)


口コミFX!のFXWEBはFXのホットな情報を交換する場で、
FX業者の口コミも見れますので、参考にされてはいかがですか?
おススメのFX業者やセミナー情報、人気ランキングほか、
あなたの持っている疑問も投稿できます!
口コミFX!のFXWEBで、あなたのFXライフを満喫しちゃいましょう!!
「FXに関する口コミ・質問はこちら!」




ポチっと押していただいたら、更新意欲がわきますのでよろしくお願い致します。
  いろんなブログがありますよ。

人気ブログには信頼できる情報満載!株式・投資・マネー急上昇ランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ外為ランキング人気ブログランキングへ

コメント

はじめまして、三輪啓二と申します。

はじめまして、三輪啓二と申します。

貴サイトをいつも拝見させていただき非常に勉強になっております。
誠にありがとうございます。
とてもページ数が多くて、内容も充実しているすばらしいサイトですね。


できれば弊社のブログで貴殿を紹介させていただきたいとと思いますのでよろしくお願いいたします。

弊社のURLは
http://e-fx1.sblo.jp 
です。
 少しでもお近づきになれたらと思いますので、もしお気持ちがございましたら
info@systemfx1.com
までご連絡いただけますと幸いです。


もし、リンクに関してご要望とかございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

当サイトは、世界最高峰の投資サービスを提供しております。


貴サイトの今後のご発展をお祈りいたします。
突然で失礼たしました。


G.O.D Company
HP担当:三輪啓二

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://fxdameossan.blog119.fc2.com/tb.php/90-1416b23e
ヒロセ通商
FX取引ならヒロセ通商へ
携帯取引が可能で取引手数料0円。最低取引通貨単位が1000通貨となっております。 取引通貨ペア50種類・・・続きを読む
▼必見!便利情報サイト
▼FX会社・証券会社

▼デモ版で遊ぼう
▼FX会社

手数料0円コース誕生!伊藤忠グループのFXプライム                         ●「外為どっとコム」初めての方にオススメ                    ●マネックス証券                        ●セントラル短資オンライントレード                                      ●イー・トレード証券                                                  ●ひまわり証券                     ●トレイダーズ証券      ●ネクシィーズ・トレード

▼月別アーカイブ
▼時間つぶしにどうぞ

▼いろんな情報サイト
▼経済カレンダー
▼FX関連サイト
▼お役立ちサイト
▼最近のコメント
みんなのFX

Appendix


ロイターニュース

▼カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
▼ブログ内検索
情報
SBI証券
MJ
FXプライム

あの伊藤忠グループなので、安心感があると思いますわ。 手数料も無料ですし、ドル円ならスプレッドは・・・続きを読む
▼カテゴリー
▼相互リンク先募集してます。
脳内解析 通貨ペア
通貨ペア解析機


頭の中の通過ペアは?(^0_0^)
暇つぶしに遊んでみてください。
円塾
▼プロフィール

ダメおっさん

Author:ダメおっさん
株の経験は有りますが、
FXはど素人のただのおっさん。
ダメおっさんに一票を
FC2 Blog Ranking
ブログランキング

人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
外為ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
お断り
このブログは、ダメおっさんが個人的な感想・失敗・取引等を記載してます。 故意に誤謬等を致しませんが、誤謬等があるかもしれませんので、御了承下さい。 投資を勧誘するものではありません。投資は自己責任でお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。